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2.レンチでサスを取り外します。(ジャッキをせずに左右外すとガックンなるので気をつけてください) 3.ジャッキで調節しながら、デイトナのサスを取り付けます。
バックの位置が下がってるのを見てもらえれば・・・
私は、コブラシートとサスのカスタムをほぼ同時に行ったのですが、最初は慣れるまで若干お腹の中が 気持ち悪くなった記憶があります。
サスペンション
車高を下げるべく、2007年秋ノーマルのサスペンションからデイトナ製のサスペンションに取り替えました。
□製品
ヤフーオークションにて約1万5千円で購入(中古)。ローダウン-4cm。□やり方
1.サスを取り外す前に、車体右のフレーム下にジャッキを当てておきます。2.レンチでサスを取り外します。(ジャッキをせずに左右外すとガックンなるので気をつけてください) 3.ジャッキで調節しながら、デイトナのサスを取り付けます。
カスタム前
カスタム後
□一言
アメリカンバイクのカスタムと言えば、ローダウンは外せないと思います。とはいえ、ビレットや リジットサスは予想するに衝撃が酷過ぎますし、デイトナやイージーライダース、もしくはレブルの サスを流用で十分かと・・・もちろんそれぞれの好みですが。私は、コブラシートとサスのカスタムをほぼ同時に行ったのですが、最初は慣れるまで若干お腹の中が 気持ち悪くなった記憶があります。